スポーツ

ジャーメーン・ジェンキンスの経歴やイケメン画像!奥さんや弟の情報も

ジャーメーン・ジェンキンスの経歴

こんにちは、豆太郎です!

ついに大坂なおみ選手の新コーチが決まりましたね!

この写真を見て、大坂なおみ選手の身長が気になる人もいるみたいですね。

大坂なおみ選手の身長は、180センチと公表されています。

そして、この写真の一番左にいる人が新コーチのジャーメーン・ジェンキンスさん。彼の身長も180センチと公表されています。

多分、この食事会のとき、大坂なおみ選手はかかとの高い靴を履いているのではないでしょうか?

(え、でもスポーツ選手ってヒールを履くことってあるんだろうか・・・)

先日は、新しいコーチは日本人じゃないかって噂がありましたが、僕はそれはないと思っていたんですよね。

だって、コーチングとかメンタル面、そしてテニスの技術的にも世界レベルで活躍するコーチじゃないとダメでしょ。

だから、新コーチがジャーメーン・ジェンキンスさんだって聞いたとき、これからの大坂なおみ選手にさらに期待できる!!って確信を持てたんですよね。

というわけで、ジャーメーン・ジェンキンスさんについて深掘りして調べてみました。

ジャーメーン・ジェンキンスの経歴

ジャーメーン・ジェンキンスさんは、こんな顔をしています。

さわやかぁ~。

カッコイイじゃないですか!!

プロフィールをまとめると:

お名前 ジャーメーン・ジェンキンス(Jermaine Jenkins)
生年月日 1984年11月20日(大坂なおみ選手より13歳年上)
出身 ジョージア州カレッジパーク(アメリカ)
出身大学 クレムゾン大学
身長 180センチ。
体重 77キロ

2017年に引退をしていますが、2015年にはビーナス・ウィリアムズ選手のヒッティングパートナーをしていました。

ビーナス・ウィリアムズ選手って、セリーナ・ウィリアムズ選手の妹さんなんですよ。

ジャーメーン・ジェンキンスさんの弟さんは、そのセリーナ・ウィリアムズ選手のヒッティング・パートナーですからね。

「筋トレが僕らの人生」みたいなことを言ってるこのツーショット!

引き締まったボディに魅了されますよね!こんな風に大坂なおみ選手も鍛えられるんだなぁ、これから。

この兄弟、めちゃくちゃ仲が良いみたいで、2人兄弟なのかなぁ~と思ったら、8人もいるんですね、兄弟が!!

さらに、

ジャーメーン・ジェンキンスさんのコーチの腕前にも期待できそうです。

なぜなら、思春期の難しい世代の人たちのコーチもやっているからです。

テニスの腕前だけじゃなく、人間性も高そうなジャーメーン・ジェンキンスさん。

奥さんとのツーショット写真も決まっていて、なんともうらやましー!

これからの活躍にメッチャ期待しています!