グルメ・スイーツ

パンダエクスプレスがダイバーシティ東京プラザに!営業時間や評判は?

こんにちは、豆太郎です!

あのパンダエクスプレスが、東京にも出店するんですね。

オープンは3月12日(火)で、場所はダイバーシティ東京プラザの6Fです。

え!あのガンダムがいるところ!!

いいなぁ~、東京に住んでいる人は・・・。

ではさっそく、「パンダエクスプレスに行ってみたい!」と思っているあなたに、営業時間やアクセス、続いてパンダエクスプレスの他の2店舗や人気メニューについてお伝えしていきますね。

パンダエクスプレス(ダイバーシティ東京)の営業時間は?

いち早く行って食べてみたいという方は、営業時間が知りたいですよね。

朝11時~夜11時(ラストオーダーは10時30分)です。

マックや吉野家が夜10時までなのに、頑張りますね!

定休日は、ダイバーシティ東京プラザと同じなので、ほとんど年中無休です。

東京に住んでいる人は、よく知っていることですが、ダイバーシティ東京プラザのアクセスも紹介しておきますね。

パンダエクスプレスの評判は?

パンダエクスプレスにはアメリカで何度もお世話になったので、オレンジチキンが病みつきになる感覚とかよ~く分かります。

最初は、甘ったるくてマズイと思うんですが、食べてるうちにクセになる味なんですよね。アメリカに行ったらパンダエクスプレスに必ず行ってましたね。

今回ダイバーシティ東京プラザに出店されましたが、他の2店舗は

  • ラゾーナ川崎プラザ店
  • 三井アウトレットパーク木更津

にあります。

ここで気になるのは、お店の評判。

食べログでの評価を見てみましょう。

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店は、星が3.22

パンダエクスプレスラゾーナ川崎店

 

 

パンダエクスプレス 三井アウトレットパーク木更津店は、星が3.03

パンダエクスプレス三井アウトレットパーク木更津店

 

 

(画像は食べログさんのものです)

ファストフードですから、こんなもんですかね。

2016年に川崎に出店した際、パンダエクスプレスは実は日本再上陸だったんです。

昔は、神戸のハーバーランドなどにありましたが、業績が伸び悩み閉店し、日本を撤退しました。

ところが、あの「一風堂」で有名な株式会社力の源ホールディングスとタッグを組んだことで、パンダエクスプレスも徐々に店舗を増やしているわけですね。

いやぁ~、海外企業が日本でローカライズするときって、誰と組むかって大切だと思いますね、本当に。

2020年の東京オリンピックに向けて海外からの旅行者が増えるにあたり、「少しでも馴染みのあるお店で食べたい!」という外国人を狙っているとも思えます。

だって、糖分が高くないと食べた気がしない人たちって多いですからね。特にアメリカの人たち。。。

あれ、食べ過ぎると怖いくらい太りますよ~。

見たらわかるか・・・

気を付けてね~。