スポーツ

高橋アリスの所属事務所はどこ?プロフィールや彼氏を調査!

高橋アリスの事務所やプロフィール

こんにちは、豆太郎です!

キックボクシングでデビューした『Seventeen』セブンティーンのモデルもやっているという高橋アリスさん!

メッチャ気になりますね。

こんな長い脚でキックされたら純ジャパのキックボクサーは不利です。ほんと。。。

顔を殴られたり、蹴られたりしたらモデルとしてやっていけないんじゃないかって心配だけど、そんなことを許可している太っ腹な事務所はどこなんでしょうね。

この記事では、高橋アリスさんの所属事務所や彼女のプロフィールなどをお伝えします!

高橋アリスの事務所はどこ?

高橋アリスさんの所属する事務所は・・・・

エイベックス・マネジメント株式会社です。

しかし、高橋アリスさんが雑誌セブンティーンのオーディションを受けたときは、「一般応募枠」で合格しているので、当時はどの事務所にも所属していなかったはずです。

やっぱり、エイベックスはスゴイわ。

これから芽が出そうなタレント・モデル・アイドルをきっちりおさえてる。

オーディション用に撮影したこの動画では、シャドーボクシングって言ってるけど、それどころじゃない!

バリバリのキックボクシングやん!!

スポーツ界で活躍する大坂なおみ選手など、「ハーフ(ダブルって最近は言わなくなったの?)」の方々の活躍に触発されて、キックボクシングで一位を目指すのでしょうか。

たしかにその足の長さは日本人と日本人の子供には絶対に得られないものだろうなぁ。。。

高橋アリスのプロフィール

海外の男の子で、こんな感じの子、たしかにいるなぁ。

男装も似合ってるね。まぁキックボクサーだから。。。。

でも、やっぱり、かわいい。

名前 高橋アリス(たかはしありす)
生年月日 2003年11月21日生まれ
身長 169センチ(まだ伸びそうだね)
出身地 愛知県
スリーサイズ B:84 W:61 H:88
職業 プロキックボクサー(?)&モデル

お父さんが日本人でお母さんがイスラエル人なので、ハーフ(?)ということです。

ご両親はどんな職業の人たちなんでしょうね。

高橋アリスの彼氏は?

高橋アリスさんは、現在中学3年生なので、まだちょっぴり子供っぽい感じがしますね。なんとなく。

モデルさんとして活躍している関係から、彼氏の情報は出てきませんが、彼女自身が身体を鍛えていることから、同じ年ごろの男ではちょっと物足りないかも・・・

だって、こんなムキムキした男たちと一緒にトレーニングに励んでいるわけですから。

伊原道場ブログ」を覗いてみてください。

みんなすごい身体してます。

4歳からキックボクシングを習うことができる家庭に育ったということは、きっと裕福なご家庭なのでしょう。

(お父さん・お母さんの職業など継続して調査してみますね。)

モデルとして、キックボクサ―としてこれからの活躍に注目ですね!

このギャップをどのようにうまく仕立てていくのでしょうか?!

乞うご期待!!!








ABOUT ME
豆太郎
はじめまして! 投資が大好きな豆太郎です!! TOEIC990点満点の英語力を活かして、海外の仮想通貨情報をお届けします。もともと米国の高配当株を調べていたんだけど、せっかくなら変化の激しいCryptocurrencies (特にAltcoins)について発信した方がいいんじゃないかな~と思ったのがきっかけです。